ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
meso2
meso2
釣り(投げ・ショアジギ・エギング・アジング)
音楽(吉田美奈子さん周辺)
バイク(TLR200)で遊びまくり^^;

2021年10月16日

終盤ってまだでしょ

10月に入ると直ぐに気温が下がり始め、エギングシーズン終盤が見えてきます。
暑い時期から防寒具が必要な時期まであっという間に過ぎ去るのが常ですねニコッ

今回も能登でのエギングを楽しんできましたちょき
終盤ってまだでしょ
薄暗いうちに口開けの1杯。
エメラルダスストリーム3号、半額投げ売りだったから買ってみたエギで、めそのようにエギは固定した2種類と決めている頑固頭には釣れる気がしない代物ですタラ~
しかし、投げてみると結構簡単に釣れましたが‥まぁこれは偶然でしょうね(笑)
サイズは17センチアップと結構良型アップ

この後、お隣に動画撮影しますが‥的な人が入ってきて彼の動画の端っこに映るようになりましたが
何と申しますか、これからパタッと釣れませんテヘッ
おそらく2時間ほど何一つ釣れない堤防となりまして、彼が「誰か何か釣ってくれよーーー」などと(爆)

そのうちに彼が他漁港へ移動する運びとなり‥彼の姿が見えなくなるやいなや‥これですわ↓
終盤ってまだでしょ
14センチ程とサイズは今一つですが、なんとなく留飲の下がる思いの1杯となりましたナイス

それにしてもこの日は不調でしたね。
堤防全体で5杯ではどうしようも無いですわねパンチ
終盤ってまだでしょ
堤防を帰りがてら沈みテトラから飛び出してきてくれた1杯イカ

エメラルダスフォール2.5号 サイズは13センチ弱汗
釣れない日でしたからこんなのでも嬉しいものですニコッ

って事で、これにて納竿パー

世間様では「今年は釣れん」と喧しいとか‥今年初でそうなのかなって思った日となりましたが
基より釣れる年でもこういう日はあるものパー
もう少し数を重ねたいので、もうちょいエギングですキラキラ





本日の釣果      アオリイカ    3杯   max17cm













45




このブログの人気記事
腫瘍が二つ
腫瘍が二つ

腫瘍の顛末-3告知
腫瘍の顛末-3告知

腫瘍の顛末-1
腫瘍の顛末-1

腫瘍の顛末-2入院
腫瘍の顛末-2入院

腫瘍の顛末-4(食事制限)
腫瘍の顛末-4(食事制限)

同じカテゴリー(釣りのetc)の記事画像
エギング最終盤?
奥能登あれこれ
沈みテトラをサイトで
ちょいとランガンエギング
9月ですから
マスターズですから
同じカテゴリー(釣りのetc)の記事
 車で一言(ディーラーで紛失) (2023-08-12 10:47)
 エギング最終盤? (2021-11-14 19:57)
 奥能登あれこれ (2021-10-31 20:22)
 沈みテトラをサイトで (2021-10-03 20:07)
 ちょいとランガンエギング (2021-09-29 22:13)
 9月ですから (2021-09-05 19:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終盤ってまだでしょ
    コメント(0)