ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
meso2
meso2
釣り(投げ・ショアジギ・エギング・アジング)
音楽(吉田美奈子さん周辺)
バイク(TLR200)で遊びまくり^^;

2016年08月13日

尺ソゲ

「山の日」?ともかく休日が増える分には文句は無いですが‥暑すぎません?汗

6連休も半分終了。
暑さにかまけて冷房の効いた部屋でオリンピック三昧‥それも勿論いいのだがそればかりでもおよよ
しかも前回能登で日中のしんどさは経験済みですからここは夜行性になる一手でしょ。
と決まればオリンピックの放送予定とにらめっこして今朝3時出発と言うわけニコッ

それはさておき柔道、地元から金メダルが出るなんて‥キラキラキラキラキラキラ
まぁめそは柔道との縁は無いけれど、地元校から地元人のオリンピック選手が出るってだけでも大変なのにグイグイと勝ち進んで‥恐ろしいことに金メダルだなんて‥おめでとう過ぎますニコニコ
うん、今回の日本チームの躍進にはナショナルトレーニングセンターの効果が表れ始めたってことでしょうね。
うんうん、こういった施設はもっともっと充実させていくべきで、それこそ福島や鹿児島やと復興に絡めれば価値のあるお金の使い方ができると思うんだけどねパー
尺ソゲ
眠い目をこすりながら3時起床グッド
今日は地元でワームでも投げてみて‥狙いはそれから考えよう的な軽い釣り電球

現着3時半、流石はお盆。そこかしこに人のいる気配があって、まぁ言い換えれば寂しくは無いです。
場所は地元のABA浜「T」 東先端に陣取り手を変え品を変え撃ってみますが反応無しダウン
ついでにロスト3‥orz
夜が明けてくると人がどんどん増えてきて、これは移動するなら今しかないとテトラ側へ小移動。
その一投目にズルーって手応えからの魚信がきてようやくの一尾がでました。
尺を超えたぐらいの「尺ソゲ」  ワームはタダマカナイト「根魚インパクト」パンチ

なんとか一尾は釣れたけどその後は全くなんも無しの無反応(除くグーフー)
日が昇れば暑くなるので早めの撤収OK
後は酒とオリンピックでgdgdという過ごし方ちょき




このブログの人気記事
腫瘍が二つ
腫瘍が二つ

腫瘍の顛末-3告知
腫瘍の顛末-3告知

腫瘍の顛末-1
腫瘍の顛末-1

腫瘍の顛末-2入院
腫瘍の顛末-2入院

腫瘍の顛末-4(食事制限)
腫瘍の顛末-4(食事制限)

同じカテゴリー(外道)の記事画像
奥能登あれこれ
年一の奥能登内浦を遊ぶ
奥能登も厳しいね
2月の蛍
投げ始動(みそ汁の具)
蛍はじめ
同じカテゴリー(外道)の記事
 奥能登あれこれ (2021-10-31 20:22)
 年一の奥能登内浦を遊ぶ (2020-10-11 14:28)
 奥能登も厳しいね (2020-10-09 21:30)
 2月の蛍 (2020-03-31 00:12)
 投げ始動(みそ汁の具) (2019-05-31 19:34)
 蛍はじめ (2019-05-07 19:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尺ソゲ
    コメント(0)