ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
meso2
meso2
釣り(投げ・ショアジギ・エギング・アジング)
音楽(吉田美奈子さん周辺)
バイク(TLR200)で遊びまくり^^;

2013年03月25日

サンダーバーズvsミリオンスターズ

もうおよそ一年振りのBCL観戦であるアップ

雷富山サンダーバーズ vs 青い星石川ミリオンスターズ

富山には阪神から野原が石川には木田画伯が入ったとあっていそいそと見学とはちと大人げ無い汗

午前中に家を出て途中GSで給油しそのままカルバンでタイヤの注文

なにしろ3年で5万6千㌔ほど走っているのでこれは仕方が無いけれど…出費は痛い!

お目当てはエコタイヤ、ミシュランor石橋さん。

カルバンって安いって聞いたけどそもそもランクの高いのは置いてないみたいだね

ミシュランが39.8K石橋さんが28K程とお値段的には圧倒的に石橋さんでしたが

性能的・寿命的にミシュランを選択(決して石橋さんがダメってわけではありませんが)

これでまた安心して旅に出れるってもんです。

さて、球場は石川県立野球場、試合開始が14時ってことで道中食事をしてまったりと観戦ニコッ

結果は問わないですが全体のレベルアップは見れたもののなんぞか不満不満不満ガーン

Wプレーを獲れるところはしっかりと獲って欲しいし

両チームともよく走ったとはいえ逆にいえば誰一人として盗塁を刺せなかった両軍バッテリーには怒

見どころは「木田画伯」

サンダーバーズvsミリオンスターズ

う~ん、想像していた程のオーラは皆無!身体の張りもありませんでしたねウワーン

球速は130K台中盤ってところでしたがこれではちょっと苦しいかもしれませんね。

期待の野原も見れなかった訳ですがちょっと目を引いた選手がいたのでこれを一つ

サンダーバーズvsミリオンスターズ

石川ミリオンスターズの「高」投手

決して大きく見えない身体ですが(178センチ)投球フォームは超ダイナミック

日本プロ野球歴代1位の速球投手として名高い元阪急ブレーブスの山口高志投手を彷彿とさせるパンチ

大きく振りだした左手、ぐっと溜め込んだパワーを乱す事の無い腹筋背筋

そのパワーを抑え込み爆発させ身体全体で捕手へ投げ込むキラキラ

いやはやなんとも魅力いっぱいの投手なのだが…こんな投手がいたとは知らなかったわ(^^ゞ

サンダバの選手ではないけれど彼に注目しようパー


野球ネタついでにもう一つ、予てより注目の千葉ロッテマリーンズの西野投手(新湊高卒)

先日の先発で首脳陣評価もゲットグー

このまま開幕一軍の目が出てきそうだ(無責任ですけど)これは注目ですぞアップ




このブログの人気記事
腫瘍が二つ
腫瘍が二つ

腫瘍の顛末-3告知
腫瘍の顛末-3告知

腫瘍の顛末-1
腫瘍の顛末-1

腫瘍の顛末-2入院
腫瘍の顛末-2入院

腫瘍の顛末-4(食事制限)
腫瘍の顛末-4(食事制限)

同じカテゴリー(富山サンダーバーズ)の記事画像
タフィ・ローズと吉田えりと(BCL観戦)
3連休日曜夜のサンダーバーズ
同じカテゴリー(富山サンダーバーズ)の記事
 タフィ・ローズと吉田えりと(BCL観戦) (2015-08-07 22:18)
 3連休日曜夜のサンダーバーズ (2014-07-24 20:57)
 祝 富山第一(監督采配に思うこと) (2014-01-13 22:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンダーバーズvsミリオンスターズ
    コメント(0)