ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
meso2
meso2
釣り(投げ・ショアジギ・エギング・アジング)
音楽(吉田美奈子さん周辺)
バイク(TLR200)で遊びまくり^^;

2022年09月11日

オリンピック選考競技会観戦

もう忘れかけていたのだけど‥アルバムを見て思い出したのが年末の上記長野一泊旅行ニコッ

時節柄アイスバーンでコチコチってのを心配しましたが、北陸道→上信越自動車道とも雪もなく
順調に進みました車
そう言えば道中で自動車キーの電池不足表示が出て、長野市内のボルボディーラーを探したりしましたが、車体センサー部の雪を払った時に表示が消えてくれたので一安心という一幕もありました。
結局電池不足は現実だったようで数か月後に2度ほど表示が出た時点で漸くの電池交換ちょき
サイズがちょいと特殊で通販で購入しました(こういうところが外車なんですかね)
オリンピック選考競技会観戦
初めてのMウェーブ、気温はー5度以下ですがスコーンと抜けた青空にテンションはアップアップ

まずは競技場の周りを一回り歩きますが‥何しろ屋内に400メートルほどのリンクがあるくらいですのでやっぱでかい!そのうちに出場選手のアップがそこかしこで始まりますと流石はオリンピック代表選考会だけあって緊張感が半端ないですね炎

わたし、この時初めて五輪選手のスタートダッシュのアップを見て驚愕しましたびっくり地面を蹴る足音と風を切る音、息遣い‥見たことのない低い姿勢目目目

お目当ての小平選手は不出場でしたが、高木姉妹はしっかり応援してパンチ
その後のオリンピックでの大活躍は今更書くまでもないですが、競技会が結構淡々と進行するのにも驚きました。記録が係ると場内放送で盛り上げてはくれますが、どちらかと言うと己との闘いなんですね。禅的と言うか修行僧的な雰囲気が素晴らしいグッドいやぁいいものを見せていただきました。




このブログの人気記事
腫瘍が二つ
腫瘍が二つ

腫瘍の顛末-3告知
腫瘍の顛末-3告知

腫瘍の顛末-1
腫瘍の顛末-1

腫瘍の顛末-2入院
腫瘍の顛末-2入院

腫瘍の顛末-4(食事制限)
腫瘍の顛末-4(食事制限)

最新記事画像
分水嶺
ちょろっとデイキャン
平湯「岡田旅館」
祝 富山市電南北接続
まとめて(ドライブ編)
千本桜
最新記事
 分水嶺 (2020-07-25 20:45)
 ちょろっとデイキャン (2020-07-19 21:58)
 平湯「岡田旅館」 (2020-07-16 23:13)
 祝 富山市電南北接続 (2020-07-15 17:38)
 まとめて(ドライブ編) (2020-07-13 21:05)
 千本桜 (2020-07-12 11:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリンピック選考競技会観戦
    コメント(0)