ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
meso2
meso2
釣り(投げ・ショアジギ・エギング・アジング)
音楽(吉田美奈子さん周辺)
バイク(TLR200)で遊びまくり^^;

2022年09月23日

コットンクラブと海ホタル

お前、釣り情報から先にって要望があったのでそちらから‥時空はズレてますがガーン

秋の連休、前半初日は入った磯が猛爆状態で来る人の大半が釣れまくったはず。
めそは36杯でシーズンこれで55杯なので上手くいけば久しぶりの100杯越えも狙えますニコッ
とか言って、ここ数年は50杯超えるのが精いっぱいですからどうなるでしょう?

結局釣りすぎると家人から「ちょっとイカはストップで」などと言われる羽目になります。
ってことで、月曜はヒスイ海岸で青物主体だけどエギングもという釣りちょき

ぶっちゃけ、青物なんて微塵もなかったね(笑)人も出てない‥周りのほとんどがキャンパーでした。
皆さん釣れたでしょうか?自分はご禁制のアオリイカが2杯イカの丸焼き
エギが3号、サイズは18センチってとこで中々良い引きを楽しみましたナイス
コットンクラブと海ホタル

6/9・10と東京へ2泊の旅行車
主目的はコットンクラブでのlive鑑賞音符
いつも通り吉田美奈子ですが‥全体にスローすぎてちと今一でしたねタラ~
あれでは、日本一と評価の高い「歌表力」も糞もないじゃなかろうか‥もったいない星

そうそう、麹町アジャンタでディナーナイス
カレーを選択するコースでしたが、マトンカレーが頭痛するほど辛かったブーブーブー
あれはめそには10年早かったねパーでも大変美味しく頂きましたニコッ
思い出しながら書いてるんで時間は激しく前後しますが‥コットンクラブ入店前に念願のガード下の居酒屋ってとこで下腹作りニコッいやぁ~タバコは吸ってるは、喋りまくってる汗
そして女性の二人連れが多いのにはマジ驚いた目まぁどうでもいいけどねぶた
コットンクラブと海ホタル
翌日は、海ホタルまでドライブ車首都高~湾岸線は快調でしたが川崎の手前で都会の渋滞ってのを初体験sos
海ほたる自体は何という事のない海上の道の駅でした。景色も右に三浦半島(横須賀方面)左に房総半島ってことでね‥富山人にすれば何も珍しくない左の能登半島、右の黒部方面ってのとあんまり変わらんわねガーン道中海底トンネルの表示で「速度落とすな」ってのがムムっと思ったぐらいかビックリ

さて、今日も朝からエギングに行ってきましたが釣果報告などはまた後日。
それよりも、タバコ吸ってた二人連れ‥後から見ると吸い殻散乱って残念だわねダウン
ついでに食べてたパンの袋も漂ってたけど‥NGNGNG偉くは言えないが簡単なことですからパー







このブログの人気記事
腫瘍が二つ
腫瘍が二つ

腫瘍の顛末-3告知
腫瘍の顛末-3告知

腫瘍の顛末-1
腫瘍の顛末-1

腫瘍の顛末-2入院
腫瘍の顛末-2入院

腫瘍の顛末-4(食事制限)
腫瘍の顛末-4(食事制限)

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
アオリは9月から‥空気読めよ!
エギング最終盤?
奥能登あれこれ
沈みテトラをサイトで
ちょいとランガンエギング
9月ですから
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 アオリは9月から‥空気読めよ! (2023-07-30 13:42)
 エギング最終盤? (2021-11-14 19:57)
 奥能登あれこれ (2021-10-31 20:22)
 沈みテトラをサイトで (2021-10-03 20:07)
 ちょいとランガンエギング (2021-09-29 22:13)
 9月ですから (2021-09-05 19:21)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
既に55ハイ。さすがです!!
イカSTOPなんて贅沢な~
冷凍しておいても美味しく食べれるのに。
100ハイ目指して、ガンガン攻めちゃってください。
Posted by まる at 2022年09月25日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コットンクラブと海ホタル
    コメント(1)