ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
meso2
meso2
釣り(投げ・ショアジギ・エギング・アジング)
音楽(吉田美奈子さん周辺)
バイク(TLR200)で遊びまくり^^;

2020年11月14日

マスターズですから

実は水曜にもキス釣りに行き釣果は14尾、当日はお知り合い様と団体で楽しんだのですが写真が無かったのでこの場で釣果報告だけとさせていただきましたパー

さて、休日とは言えアオリも厳しくなってきて、心の中ではエギングはほぼほぼ終了となっていますニコッ
少しだけ急ぎの仕事が続いたので少々お疲れ気味、ついでに外浦が荒れたとあってはねパー

疲れから早めに寝たら4時に目覚めちまったタラ~
‥が、マスターズ2020の放送があるのでそちらに集中です目
松山の健闘を見ながら朝食までひっぱり、後は早起きの疲れがぶり返してという具合です汗
マスターズですから
この頃は落ちギスのちょい投げ釣りに嵌まっていて今日もその予定です。
結局午後からの出発になり、J屋さんで餌を購入してと慌てない旅立ちパー

現着が14時半過ぎ、予想に反して漁港はすでに日影となっていますダウン
日の当たる場所の集まってぬくぬくしてんだろうねと言う予想はこの時点で脆くも外れちまっってますガーン
‥えーと、こういう時のフォローを用意してないのでとらえず手前から竿を出していきますちょき

居るのか居ないのか、何しろ落ちですからいなければ撤収ですが3投めに良型が来てここから本腰を入れての釣りになります。
います!がなんとなく薄そう(笑)移動しながら探していきますが、どの場所も1尾釣っては次が来ないって塩梅でなんとなくイマイチテヘッ
‥寒いsos
日影の釣りがこんなに寒いなんて、夜釣りなら準備もしてますが日中はちときついですな。
なんてことを考えるうち、15時半過ぎからアタリが頻繁に出だし、ここから数を伸ばしていきます。
結局、陽が落ちた16時半過ぎに終了。
実質釣行2時間で20尾とまぁ結構な釣果でしたニコッ
マスターズですから
めそ式美味しいキスのお持ち帰り方ニコッ
タッパに保冷剤と冷海水とごく普通ですがやはりこれが一番ですキラキラ
タッパの蓋に工夫があって、このまま移動するぐらいなら液が漏れることはないと言う代物です。
実は、この保冷剤が優れモノで魚さんと同じように長いのがキモアップ
入れ物の中で邪魔にならずお魚さんと一緒に並んでくれるのですニコッ


本日の釣果    キス 20尾   25センチ程度5尾  20アップ10尾   20センチ未満5尾




このブログの人気記事
腫瘍が二つ
腫瘍が二つ

腫瘍の顛末-3告知
腫瘍の顛末-3告知

腫瘍の顛末-1
腫瘍の顛末-1

腫瘍の顛末-2入院
腫瘍の顛末-2入院

腫瘍の顛末-4(食事制限)
腫瘍の顛末-4(食事制限)

同じカテゴリー(キス)の記事画像
落ち過ぎでんがなw
‥どうなってんの落ちギス
投げ始動(みそ汁の具)
GWはキスの渚釣りから
何かと渋い!
忍び寄る季節
同じカテゴリー(キス)の記事
 落ち過ぎでんがなw (2020-11-08 20:01)
 ‥どうなってんの落ちギス (2020-11-03 20:10)
 投げ始動(みそ汁の具) (2019-05-31 19:34)
 GWはキスの渚釣りから (2019-05-08 22:29)
 何かと渋い! (2018-10-14 00:41)
 忍び寄る季節 (2018-08-07 20:57)

この記事へのコメント
とんでもない男!(垂涎寺起世子)
Posted by カッポレ野郎 at 2020年11月14日 22:19
>カッポレさん    こんにちは(^^)/
喧しいご先祖様は、干すぞ!とか言ってましたが、自分としてはフライですかね。キスの頭の残は良い出汁が出ますが釣り物は折れた針を飲んでいるので長期件につき御法度でございます。
お刺身に、キスフライはタルタルで、塩焼きも添えて3品。
本気を出せば骨せんべいもできますが‥どうでしょうヨダレは止まりましたか(笑)
Posted by meso2meso2 at 2020年11月15日 05:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスターズですから
    コメント(2)